2017年2月10日金曜日

1月27日でじ部がありました

遅くなりましたが1月27日箕輪でじ部がありました

連絡おそくなりすみません
でじ部で、来年度以降のことをすこし話しあいました

自主的サークルは、それぞれの想いを実現していくところです
他人に頼るのではなく、自分でなにか行うこと

そのためには機材が何が必要なのか
機材ってなに? パソコン? スマホ? Wi-Fi? ルーター?
お金かかるのではない? どうしたらよい?
その前に続けていく? 何をしたい? 

準備してお膳立てしてもらってはとても楽です
それを自分たちで考えなければならない
1月の勉強会らしい時間だったと思います

人間は考える葦である

2月は10日 本日です
よろしくお願いいたします