2017年3月10日金曜日

3月10日最後のでじ部がありました

あたたかな陽射しも見える3月10日
最期のでじ部がありました

おつかれさまでした

箕輪町図書館が工事のため、情報センター2階をご厚意で利用させていただきました
図書館副館長様はじめ、箕輪町役場の皆さま、情報センターの皆さま
本当にお世話になりありがとうございました

最期の回は、出席者全員の自己紹介一覧を制作いたしました
お互い、でじ部を通して、あらたな出会いと大切なつながりを持っていただければ幸いです

これででじ部勉強会は終わりです
といいましても、さらに継続したい方などもいらっしゃるため
今回作成しました一覧表にて、連絡をとりあっていただくことにいたしました

図書館も、工事が終わり、来年度からまた元図書館で開館となります
ぜひ図書館もたくさんまた利用してくださいませ

おつかれさまでした

でじ部はここで解散です

勉強したい方々に、新しいクラブ「箕輪デジ倶楽部」として本ブログを引き継ぎます